Go To Eat デジタル食事券あたりました

Go To Eatデジタル食事券 当たりました!!

皆さんこんばんは。

とくつみたいです。

 

先月申し込んだGo To Eatデジタル食事券20枚(20,000円分)が当たりました。

今日メールがきてて、さっそくクレカでオンラインで購入。

これ居酒屋だけではなくて吉野家や、バーミヤンなどのチェーン店でも対応しているので、普段よく一人でもサクッと外食する私としてはうれしい限りです。

 

そして明日からは第三弾の抽選申し込みが始まりますね。都内で外食する皆様、抽選申し込みをお忘れなく!!

 

断捨離を常に心がける

前回に引き続き、家の不要なものを処分しようと思います。スーツケース(大と小)の2個を粗大ごみに出すことにしました。

とあるミニマリスト系Youtuberが、「1年以上使っていないものは捨てる」と言っていて「なるほど!!」と思いました。1年以上使わない=なくても困らない=不要ということでしょうか。わかります。スーツケース x 2は家の収納スペースを圧迫しますし思い切って捨てます。

旅行においても基本リュックで事足りるので使わないんですよね。

シンプルライフを心掛けます。

 

それではまた!!