腹筋は挫折したので、SIX PADを買ってみた。

シックスパッドは効果あるのか?

こんにちは。とくつみたいです。

筋トレが辛くて何度チャレンジしても続かないので、思い切ってSIX PAD Powersuit Lite Core Beltを買いました!!(49,800円)

私は肥満というわけではないですが、筋肉はほぼ、ありません。

健康目的で続けてみようと思いますが、Before Afterの写真も掲載したいと思いますので、シックスパッド買おうか迷っている人いたらよければ参考にしてください。(体の写真を掲載しますので、ご不快の念をお掛けしたらすいません。)

Beforeの写真がこちら

<10月2日撮影>

 

ベルトのような器具をお腹に巻いてスイッチを押せばいいだけなので楽です。

充電式なので電池交換も必要なければ、定期的に購入が必要なジェルパッドも

使用しなくていいので便利です。早速今日から続けてみます。

 

使用中の写真です。

 

ぶるぶるきますね。これは筋肉に効きそうです。

筋トレに特化した20Hzモードとウォームアップやストレッチに特化した4Hzモードの2種類がありますが、自分は筋トレに特化した20Hzモードを1日1セット(約23分)を続けようと思います。強さもボタンで選べるのですが、私の場合は我慢できるぎりぎりのところの強さでやろうと思います。

 

どれだけの変化があるのか楽しみです!!

 

それではまた!!